
THUNDERBOX,ANIMALIA 新作!

11月も半ばに差し掛かり、師走感が半端なくなってきました・・
色々と余裕のなくなる時期ですが、慌てず急がず、充実した毎日に感謝しながら頑張ってまいります!
それでは本日はサンダーボックスとアニマリアの新作が届きましたのでご紹介です★


ブランドの人気アイテムでもあるエプロンパンツが久々に登場!
今季はカンフーJKTと同素材で、独特な面感と着込むほどに味の出る硫化染めが施されております。
デザイン性と機能性を兼ね備えたパンツです!


シルエットもキレイで、実用性を兼ね備えたエプロンがアクセントに。
TBならではのスタイリングがお楽しみいただけます★
(エプロンは取り外しも可能)


今年のカンフーJKTを購入された方には、是非セットアップを楽しんで欲しいですね!
カッコよすぎでしょ!
一度しかない人生、こんなセットアップで街を歩いてみたくなりませんか?


アニマリアからは予約もたくさん頂いたセーターが入荷!
肩の碇ボタンがアクセントになった、シンプルながらとっても可愛いデザイン♪
女性のお客様からの予約が大変多かったです!
てかアニマリアは女子人気がとっても高いんですよー!惚れてまうやろー!!
以上になります!!
メチャクチャおすすめなので、是非チェックしてみてくださいね★
ではでは本日もご利用心よりお待ちしております!!!