
新作スタイリング(RUDIE'S)

発売までの楽しみにしておきたかったけど、YouTube でバースディの全曲トレーラーを聴いてしまい・・
過去最高傑作の予感しかしませんねー!(ますます試聴を後悔w)
バンドとか音楽好きな人は世の中にごまんといるけど、ROCKな人間というのはほんの一握りだと思うし、ボクの中ではやはりチバさんが永遠のカリスマですね。
ミッシェルに出会い、ROCKにハマり、ついには服屋まではじめてしまったこの人生に悔いはなし!笑
それでは本日もスタイリングを紹介させていただきます!
週末人気爆発だったRUDIE'Sの新作ですー!


こちらも最高傑作としか言いようのないアノラック・・!
デニム生地は柔らかな着心地で、カモ柄はハリのあるライトな生地で風雨に強そう!
カラー毎に着心地が異なるのが楽しいっ!(選ぶ時大変だけどw)
すでにサイズ欠けも出始めておりますのでお早めにどうぞっ!


ミリタリーシャツはLサイズでややゆったりとしたシルエットで
ライトなカバーオールのような感覚で着られます。
両胸のワッペンはベルクロなので、たまには外してみたり、はたまた全く異なるワッペンを付けてみたりと色んなスタイルがお楽しみいただけますよー♪
パンツと着てるのがダークカモ、ショーツと履いてるのがライトカモ。
今年は長袖シャツ+ ショーツスタイルがマイブームになりそう♪


ここ最近チェック柄が流行ってますが、
やはりRUDIE'Sのチェックシャツと言えばこれ!
春らしい可愛いテキスタイルの切り替えがセンス抜群ですね♪
RUDIE'Sのシャツはどれもサイドポケットが付いてて、ホントに幸せです♪


何気に一番ヒットしそうな予感のするシャンブレー!
実はエリ裏が切り替えになってたりして、ブランドらしいギミックも最高♪
爽やかな印象で春らしいスタイルがお楽しみいただけますよー。
こういうの欲しかった方は多いハズ!
以上になります!
やはり着用すると、それぞれの良さがわかるし、その良さが伝わると嬉しいです★
これからの時期の主役アイテムばかりなので、ぜひ参考にしてみてください!
ではでは本日もご利用心よりお待ちしております!!!