seedleSs 新作!
レンジに続きましては、シードレスの新作もご紹介です!
こちらも大量ですよーw
以前より構想のあったカタカナロゴが遂に完成!
長年の構想の末に完成されたカタカナはやはりカッコいい!
バックのdotもカタカナになってて可愛いんですw
TAKUMAさんからの熱い要望もあったそうなので、今期着用している可能性大ですよw
昨年大ヒットしたポロシャツの新作!
sproutとプレミアムロゴがプリントされ、よりストリート感が増した1枚に!
XXLまでご用意しておりますので、オーバーサイズなスタイルもオススメです!
シードレスアメリカオフィスの衛星写真がプリント!
オフィスに設置されたスケートパークのみカラーになっています。
シードレス好きな方なら絶対欲しい1枚!
シードレスと何かとゆかりのある地ハワイをイメージしたロゴT!
DOLLとは何のゆかりも無い地ですがw
引退後は一度は訪れてみたいものだ・・
縦横にストライプの入ったボックスロゴT!
ストリート感全開なグラフィックでカラーもカッコいいですねー★
AWで大ヒットした麻柄ロゴがプリントされたポケT!
ボディとデザインの相性がバツグンで、大人カッコいいスタイルが楽しめます。
プリントは蛍光グリーンなので、春夏っぽい♪
シードレスを代表するグリーンシリーズの最新作!
今回もいかにも!なグラフィックがインパクト大でカッコいいですよーw
ぶっ飛んで行こうぜ!
カラフルなドットロゴが可愛いー♪
爽やかな印象で春夏にピッタリの1枚は
男女共にオススメ!
ロンTでも大人気だったホンワカグラフィックの半袖T!
こんな休日を送ってみたいものです・・w
今季の鉄板でもあるカタカナロゴは半袖Tも同時リリース!
オススメなので全カラーご用意しました★
シンプルだけどかなりインパクトのある1枚で目立っちゃってください!!
バックパックとしても手提げバックとしても使える2WAYバッグ。
収納もたくさんあり、サイズ感もよく、様々なシーンで大活躍します!
以上になります!
あと定番のNEW ERA も再リリースされましたのでこちらもお見逃しなくー!
ではではご利用心よりお待ちしております!!!