《PUNKDRUNKERS》新作スタイリング!
今年の夏もそこそこ暑かったですが、
秋物のスタイリング撮影をした、昨日の日中が個人的に今年一番暑い日に感じましたw
そんな命を削って実施したスタイリングを今日明日の2日に渡ってご紹介してまいります!
まずはパンクさんからー!!
トクコマークがメチャ可愛いパーカ!
何でこんなに早くリリースされたのかという裏起毛ボディですw
でも柔らかくてライトなボディなので秋冬本番は絶対重宝しますよ!
個人的にナチュラルに個性を発揮できるベージュがお気に入りです♪
も1つパーカ!
飽くなき個性を追求し続ける両ブランドならではのデザインがボディ前面に落とし込まれ、360度隙なしの1枚に仕上がりました!
予約でも大人気だったアイテム!どうぞお早めに!!
いや〜、着てるだけで癒されるw
そんなお風呂のロンT、お風呂ンT!
これ着てる人は100%センスの良い人だと断言しちゃいますねw
裾部分に刺繍されたチャンピオン風の温泉ロゴが最高です♨️
最後はTシャツー!
トライバルなあいつがイケメンすぎる・・!
オールシーズン活躍しますので、どうぞお見逃しなく!!
以上になります!!
どれも予約時から人気だったアイテムなので是非お早めにご検討くださいませ★
ではでは本日もご利用心よりお待ちしております!!!