
《PUNKDRUNKERS》新作入荷!

本日はパンクさんから新作が入荷しましたー!
予約も殺到だったアイテムばかりなので、商品発送だけで1日終わりそうですw
それでは気になる新作を一挙ご紹介ー!!


センスバツグンの切り替えに、豪華な蛇刺繍!
これぞパンクさんなハイセンスなアノラックの登場です!
デザインだけでなく機能性にもこだわった1枚は、秋冬のアクティブなシーンにオススメです!


そして同デザインのパンツもー!
これはセットアップでご予約される方が大変多かったです!
このセットアップ・・メチャメチャカッコいいですよね!


そしていよいよ入荷しましたー!
パンクさんとトイマシーンのコラボパーカ!
やりすぎない感じのデザインで、とても着やすい1枚に仕上がっております♪
あるカラーのあるサイズだけ、オーダー締め後に予約殺到して、とても困りましたw


やっぱりコラボするだけあって仲良しですな〜♪
と思いきや、腕、ちょん切られてるー!!
そんなツッコミどころ満載なロンTも予約から大人気でしたよー!


こちらも予約時から大人気だったスリムパンツ!
ダメージ感のあるパンツに、ブランドロゴが当て布された、PUNKなデザインが超絶カッコいい!
さらにストレッチ素材なので履きやすい!
みんなの大好きが詰まった極上パンツとなっております!!

市場の仕事人が被ってるあれですねー!
一度は被ってみたいCAPですよねー!
中に名刺など入れられ、自分らしくカスタムもできちゃうぞー!


毎年大人気のビーニー!
今年は超使いやすそうな、シンプルで可愛いデザインとなりました♪
毎年必ず完売しますので、どうぞお早めに!


なんだかお腹が空いてくるデザインですねw
そんな可愛くて美味しそうな靴下!
寒い冬の屋台でラーメン食べたくなるな〜(憧れw)
以上になります!!
本日はその他にも入荷があり、さらに明日は悪天が予想され、本日中にスタイリング撮影をしたいと考えている為、大変な1日になりそうです・・
ご来店予定のお客様は、台風明けの月曜以降にお越しいただけると幸いです!
オンラインの発送も少々遅れが生じる可能性もございますが(指定日時に遅れることはございません)何卒ご理解いただければと思います。
ではでは本日もご利用心よりお待ちしております!!!