《PUNKDRUNKERS 》新作情報!

《PUNKDRUNKERS 》新作情報!

By DOLL masa 投稿日: / 最終更新日:

今週土日は大会でして、二日連続で恐縮なのですが、1年間の集大成とも位置づけており、この日の為に仕事の合間をぬって自分なりに努力してまいりました。

その為、何が起きても出場する!と決めておりました。

たとえ大量入荷があろうとも、先行入荷が始まろうとも・・

なんでこんなにかぶるんでしょうねーww (こういう悪運だけではホントにモッてるワタクシですw)

そんなわけで本日は何も入荷がないのですが、明日ブログを更新する時間がありませんので1日前倒しでパンクさんの新作をご紹介!(今日入れてくれ!笑)

3種類の柄を使用した、斬新かつ可愛いビッグネルシャツ!

ネコ寝る刺繍も可愛い・・w

見た目も着心地も最高なやつ!

春まで長く活躍しますよー!!

パンクさんの名物アイテムが久々リリース!

今回は珍しく?正統派なカッコいいデザインなので、つなぎデビューにも最適ですねー♪

しかも半袖短パンにもなるので、オールシーズン活躍します!

つなぎはやっぱりカッコいい!!

おい!そこの悪いヤツ!あいつが見てるぞ!

着る人が増えれば増えるほど、犯罪件数も減るはず・・

ビッグシルエットでとてもカッコいい1枚に仕上がっております。

元ネタが元ネタだけに、予約も熱かったパーカ!

特にパープルが人気でしたね〜♪

残りわずかなのでお早めにどうぞ!!

今期のメインビジュアルがプリントされたポップで可愛いトレーナー!

2/3の切り替えというところが実にパンクさんらしいw

個人的にも大好きなたっぷりシルエットのトレーナー♪

シンプルで可愛いデザインだけど

内容は衝撃的!

一体誰のことー?

スタイリングもしやすくて超使えそう!(腐る心配なし!笑)

大きめシルエットのロンTに魔除けのようなグラフィック!

両スリーブには色んなパンクさんロゴ!

これは何物も近寄りがたいですよね・・w

これからの時期に最適なフライトCAP!

しかもパンクさんでは珍しい、シンプルで洗練されたデザインw

寒い日は耳あてをおろしましょー♪

あいつが髪の毛で持たれてます。 

顔が引っ張られちゃってる感じが最高ですねw

靴を脱ぐと人気者になれる靴下です。

最後はネックウォーマー!

毎年予約完売なので、今年はモリモリに用意しましたよw

しっかり高さがあるのでバイクや自転車に乗る人にもオススメ!


以上が明日入荷いたします!!

これでパンクさんのAWアイテムは全て出揃ったハズ!

予約いただきましたお客様にも明日より随時発送いたしますのでどうぞお楽しみに!


昨夜はこの週末をどうやったら無事乗り切れるのか、あーでもないこーでもないと悩み続けているうちに朝になってしまいましたw

お客様には極力ご迷惑をおかけしないよう努めて参りますので、どうぞよろしくお願いいたします!!


ではでは本日もご利用心よりお待ちしております!!!

《RUDIE'S,ROLLING CRADLE》新作スタイリング!

すっかりショートスリーパーが板につき1日がとっても長く感じる今日この頃ですが久々に寝坊して、久々にラビット観ましたw何か一つでもやり残した仕事があると、気になって起きてしまうので今日もしっかりやり切っ...

DOLL masa ブログ ・

《SABBAT13》新作スタイリング!

週末は、僕の卓球人生の夢でもある全日本マスターズで優勝経験もある選手とお手合わせすることができ相手を最強と見做した時のみ発動する作戦「ガンガンいこうぜ」を決行し序盤からMP無視してイオナズン連発で押し...

DOLL masa ブログ ・

先週のヒット商品!

布団を冬仕様にしたのに、昨夜はめちゃめちゃ暑くて寝不足です。今日は久々の雨で、このまま秋らしい気温になることを祈ってます。(早くコタツ出したいw)それでは遅くなりましたが先週のヒット商品をご紹介ー!...

DOLL masa ブログ ・

《ROLLING CRADLE》新作スタイリング!

3連休も無事終了し、昨夜は練習も無く、久々に飲んだ🍺は旨かった・・でも11,12月と大きな大会が続くので、アルコールは最小限に抑えあわよくば体重も3キロくらい減らしたいと思っちょります。それでは本日は...

DOLL masa ブログ ・

《PUNK DRUNKERS》新作スタイリング!

今日はスポーツの日!てなわけでこの3連休は土日と連続で大会に出場してきました。最近調子が良くて卓球も楽しかったのですが、この二日間は気持ちも乗らず、卓球を舐めたふざけたチームに負けてしまい、この上ない...

DOLL masa ブログ ・