
《SABBAT13 春物先行予約》ロンT編!

二日連続の早朝ブログw
今日も大会の為、終わり次第開店いたします!(すでに体はボロボロですがw)
それでは本日もSABBAT13 春物先行予約から商品のご紹介!
ロンTですー!!


うわー絶対好きなやつw
ドロップショルダーと程よくワイドなシルエットが特徴のマルチボーダーロングスリーブ T。
春らしいポップなカラーリングもGOOD♪
スタイリングもしやすいし、持ってるとこればっか着ちゃいそうw



妖怪柄のトランプで遊ぶ魔女の手を大きく配置し、漢字も織り交ぜて構成されたデザイン。
書体もカラーリングも最高ですね♪
下部の2359184は 「WEIRD」のアルファベットを数字に置き換えたものになります!



ブランドならではのストーリー性を感じるグラフィックTも!
良い子の夜遊び。墓場へのピクニックをレトロなイラストで表現。
「お弁当と、お家の人に"サヨナラ”をいうのを忘 れないように」



大人たちには内緒の、良い子の夜遊び。 幽霊と戯れる子供たちをレトロなイラストで表現。
このシリーズ・・世界観やばすぎ!
好きな方はドツボでしょうねーw



今期のテーマを象徴するデザインを落とし込んだロングスリーブT。
前後、両スリーブとロゴ入りで、存在感のある仕上がり。
1枚ではもちろん、レイヤードにもオススメ!
以上になります!!
ロンTも完璧なラインナップですねー
全部欲しくなるところですが、そこは財布と相談しながら、締め切りまでご検討いただけると幸いです!
ではではご予約の方、心よりお待ちしております!!!