
《SABBAT13 春物先行予約》パンツ、小物編!

大変好評頂いたSABBAT13の春物先行予約も
いよいよ今週末が締め切りとなりました!
締め切り後に「あれが欲しかったんだけど・・」という声を多く頂きますが、締め切りはちゃんと守りましょー!(伊佐坂先生か!笑)
それでは商品紹介ブログもこれがラスト!
AWでも台風の目となった、パンツを中心にご紹介ー!


シーズン毎に中毒者が増えてきているCHILLAXINGシリーズ!
今回は、ストレッチの効いたチノ素材を採用したイージーパンツ。
このコメントだけで、はき心地の快適さが容易に想像できますw
王道ブラックはもちろん、バーガンのチノパンてなかなかお目にかかれないのでオススメですよー♪


こちらはデニム素材のイージーパンツ!
春らしくていいですねー♪
履き込んでいくほどにさらにいい味が出そう♪
左足に施された刺繍も可愛い!


そしてみんな大好きチェックパンツもー!
ブランドらしいブラックと、春らしいベージュ!
どちらも爽やかかつダークに履きこなせます♪


こちらも毎回大人気のショーツ!
今回もブランドならではの総柄グラフィックがカッコよくて
はき心地も快適♪
単品ではもちろん、セットアップも最強です!

サコッシュも登場ー!
ちょっとしたお出かけや旅行などのお供にも最適ですね★
価格もお手頃♪

シンプルで可愛いデザインが刺繍されたローCAP!
ブランドロゴがドーン!てのもいいけど
こういうデザインもいいですよねー!
スタイリングもしやすいです♪


遂にCAPもチェックの時代か!?
ブランドらしいワードが刺繍された、可愛さと怖さを兼ね備えたデザイン!
春コーデにバッチリハマりますね♪



最後はサングラスー!
毎回人気のアイテムです!
ブルーやピンクの浮かれた感じが春らしくてオススメw
以上になります!
今回ご紹介したアイテムはもちろん
先に紹介したアイテムも今一度チェックしていただけると幸いです★
ではではご予約心よりお待ちしております!!!