
《RUDIE'S》新作スタイリング!

昨日は天気予報で終日雨100%でしたが
「スタイリング撮りたいから1時間だけ雨止んでくれー!」と祈ってたら、日頃の行いのせいか、ちょっとだけ雨が止んできたので
速攻でスタイリング撮りました!(そのあとずっと晴れでしたw)
というわけで新作絶好調なRUDIE'Sのスタイリングー!!


やはり安定感バツグンのドローイング!
シーンを選ばず活躍するアイテムは、この春も鉄板ですね★
鮮やかなグラデーションカラーはやはりテンション上がります♪


久々に表情の異なるラグランも!
懐かしさと新しさを兼ね備えた1枚に仕上がっております★
ROCKを体感できる機会を奪われた今こそ、洋服でROCKを楽しみましょー!


人気爆発なビッグT!
相変わらずビッグシルエットは人気ですねー
楽チンですしねー
ずっとこのトレンドが続くといいですねw
以上になります!
ライブやフェスにも活躍しそうなアイテムですが、今は我慢ですね。
そしてDOLLは昔からのテーマでもあるんですが
バンT&ディッキ みたいな、いかにもな提案をするんだったら、別にウチが提案する必要もないですし
洋服を通して音を楽しめる・・そんなスタイルを提案できるようになりたいなと思っております。
それが難しいから色々悩むし、楽しさでもあるんですけどねw
まだまだ修行中!まだまだ発展途上!ワクワクするぜ!

いつもサークルの練習で通ってる体育館の近くで甘い誘惑をしてくるたい焼き屋さんが、近所のイオンに催事で出店中で早速ゲット!
やはり甘いものは自粛できない・・(スタイリングのスキニーが前よりパツパツだったのはここだけの話w)
早く体育館も使えるようになって、また本店にも行けますよーに!
ではでは皆さま、暗いニュースが続きますが
甘いものでもつまみながら、DOLLオンラインストアをご覧頂き、少しでも楽しい時間になると幸いです。
本日もご利用心よりお待ちしております!!!