
《RUDIE'S》新作入荷!

昨日はコラボデニムを予約してくれたお客様が来てくれて、早速デニムを履いて、嬉しそうに帰る姿を見れてボクも超嬉しくなりました!
やっぱりコラボには自分の想いも詰まっているので、嬉しさも一入ですね。
辛い事ばかりだった10月も、こうした嬉しい事もたまにあったりして、気づけば最終日!
ハロウィーンじゃないですか!(毎年無縁なイベントですがw)
さすがに今年騒ぐ連中は死んでもいいのではないかと思いますが、皆様にとって良い1日になることを願っております★
そんな本日は入荷ありーの先行予約ありーので最後までバタバタな10月になりましたが、頑張って乗り切りたいと思います!
RUDIE'Sからいよいよアウターが入荷してまいりましたのでご紹介です!!



昨年大人気だったマウンテンJKTがアップデート!
今季はセンターと袖部分にオリジナルファスナーテープを採用され、ベーシックな中にアクセントの効いたデザインに。
防寒性や着心地は折り紙付き!
ベーシックなブラックとミリタリーテイストなカーキの2カラー展開です★


実はブランドの人気アイテムでもあるFISHTAIL-COAT!
欲しかったのに〜!という声を毎度頂くので今回はガッツリご用意しましたよーw
これはもうメチャクチャベージュ推しですねw
大人な雰囲気の中にもROCKなテイストを忘れない、RUDIE'Sらしいデザインに仕上がっております。
以上が入荷いたしました!
昨夜は徹夜で仕事しておりましたが、なんだかとっても寒い!
外の気温は7度くらいでしたねw
今年の冬は寒くなりそうなので、アウターの準備をお忘れなく!
ではでは本日もご利用心よりお待ちしております!!!