
《PUNKDRUNKERS春物先行予約》アクセ・小物編

本日は臨時休業を頂き誠に申し訳ありません!
かつてない激戦続きの大会に出場してきまして、結果は4勝2敗!
いつもボロ負けする若者達にも善戦できたし、格下に負けそうな時も最後まで心折れる事なく勝ちきることができ、久々に充実感がありますが
車から降りたら足をつり、一人DOLL前でもがいておりましたw
年相応のプレーとか知らんし!ボロボロになるまで挑戦してまいりますww
それではいよいよ〆切が明日となりましたパンクさん春物先行予約から
アクセ・小物類をご紹介いたします!

毎度人気のソックス!
今回はミルクボーイコラボの総柄デザインが可愛い♪
春先からますます活躍するアイテム!


こちらはポリソックス!
履くと、ポーピーさんが足を食べている感じになります。
警察の喰いものにされないよう、安全運転していきましょw


謎多きブランド「市」とのコラボアイテム。
シルバーと真鍮があり、どっちも使いやすそう!
展示会でお会いしましたが、普通に良い人でしたよw

ビールの美味しくなる季節です。
古き良きデザインのグラスで飲むと、さらに美味しい事でしょう。

デザインは大変危険ですが、とても便利なワイヤレスチャージャー!
どんどん便利になる時代についていきたいものです。
(いまだにイヤフォンも有線ですw)

僕もiPhoneにしてからずっと愛用してるパンクさんの手帳ケース!
今季のメイングラフィックがプリントされたファンシーなアイテム。
イカつい人が使ってると萌えますねw



こちらも毎度大人気な背面ガラスのiPhoneケースです。
今季ならではのグラフィックが綺麗なカラーでプリントされております。





大人気のマスクにも新作登場!
パンクさんファンにはたまらないラインナップとなりました。
個人的には虫とワニが好きだなぁ・・♪
(一番好きなのはOJISUNの醤油差しですがw)




カッティングシートも色々リリース!
うんこ&あいつ小は、スマホに貼れる小さめサイズ。
あいつ大はノートPCに貼れる!
ダサいはかっこいいは、自転車に貼れるサイズ。
ギザロゴは、車に貼れるサイズです。
僕は貼るのが苦手ですw
以上になります!
ブログでの商品紹介はこれが最後となりますが
今季はOJISUNの先行予約も承っておりますので、是非そちらもチェックしてみてください!(久々にゲームポシェットもあるのでw)
ではでは最後までたくさんのご予約を心よりお待ちしております!!!