
《ANIMALIA》新作入荷!

本日よりアニマリアの春物がスタート!
第1弾からドッサリです!


撥水性のある生地にて作ったタウンユースからアウトドアでも活躍するマウンテンパーカー。
裾絞りゴム、内ポケットなどのちょっとした機能も持ち合わせたスタンダードなアイテムに、ブランドらしい装飾が施された
この春一押しのライトアウターです!


今期のテーマは原点回帰。
そんな今シーズンを象徴するようなデニムジャケットが登場!
2NDデニムジャケットの要素とカバーオールの要素を融合させたミドル丈JKTはスタイリングもしやすくてオススメ!
インディゴとハードウォッシュの2タイプあり、デニムならではの風合いを長く楽しめる仕様になっております♪

スポーツシーンにはもちろん、お家時間にも最適な
ドライストレッチピステとジョガーパンツのセットアップ!
価格もお手頃だし、人気爆発と睨んでおりますw


今期のメインテーマがプリントされたクルーネック。
シンプルかつ存在感のあるデザインで個人的にもお気に入りの1枚です。
裏パイルのボディで春先に大活躍します!


このグラフィックとメッセージは
アニマリアでしか表現できません!
唯一無二の存在感を放つロングスリーブに是非袖を通してほしい!


こちらも個人的に大好きなグラフィック!(フクロウ好きなのでw)
苦しい時でも正しい事を続けていれば
やがて新しい光が見えてくる!
今年着ずしていつ着るー!?


みんな大好きラグランボディにみんな大好きテーマパーク風デザインをオン!
都会の冷たさが体に染みるぜ・・
田舎は田舎で面倒くさいけどねw

定番のヘッドギヤ。
ブラックはいつも完売します。
なのでお早めに!


こちらもすっかり定番となったバケハ!
持ち運びもしやすいので、常にバッグに常備したい!
誰がどこで被っても似合います。

AWで即完だったニットタイも再リリース!
フォーマルなシーンでも荒くれ感があって、俺たちにピッタリのアイテムですw

最後はiPhoneケース!
ブランドらしい3パターンのデザイン。
7,8,SE 用と11用があります。
アニマリアファン待望のアイテムですね!
以上が入荷いたしましたー!!
今日からずっと天候が悪く、公式のスタイリングもあるので
DOLLのスタイリングは撮らない予定です。
あらかじめご了承くださいませ。(予期せぬ大量入荷に心折れたわけではないw)
ではではご利用心よりお待ちしております!!!