《PDS×DOLL》11周年パーカ発売開始!

《PDS×DOLL》11周年パーカ発売開始!

By DOLL 投稿日: / 最終更新日:

お待たせしましたー!!(と言いつつ予定より早いw)

PDS×DOLL!

11周年コラボパーカが、11日の11時より販売スタートです!!

11周年は絶対パーカを作りたかった!

原点回帰とも言えるPUNKなデザイン・・そして着れば着るほど愛着がわいてくる、10年先まで着られるすげーやつを・・

構想2年!遂に!完成!!!


DOLLの店名の由来でもあるPUNKな雑誌を読んでるあいつ・・

その影響力は凄まじくPUNKな顔に変貌を遂げ、バンドを結成!

その名も「PUNKDOLLS」!

相方のぽっちゃいつと共に世界ツアーを決行だ!

動かないぽっちゃいつを背負って移動しているうちに、体もムッキムキにー!!


PUNKDOLLSという、ありそうで存在しないフレーズは

2年前にコラボの打ち合わせしてるときに親方が提案してくれた言葉

あのフレーズが僕の中でずっと残っていて、絶対に使いたいと思ってました。(多分親方は忘れているだろうけどw)


ボディはうさちゃんパーカで使用されていた古着加工のボディ。

NYの路地裏の古着屋でカッコいいパーカを発掘したイメージ。

これまで試着してきたパーカの中で、ボクが一番好きなボディを採用しました。

裏起毛のゆったりボディは着心地最高で、着ていくとさらに自分だけの味が出てきます。

カラバリ豊富に3カラー!

どれも超大本命で選ぶの大変ですねw

フロントのボックスと同色のあいつが袖に刺繍されております。

ほんとは5カラーやったろうかと思いましたが、泣く泣く絞り込んだ3カラーなので、どれも絶対オススメです!!!

パンクドランカーズの皆さんによる着用イメージ!

みんな可愛すぎるー!(シュールな背中もたまらんw)

もちろんボクもヘビロテ中w

デザインはもちろん着心地も最高なんだぁ・・

これが着込んでいくとどんな変化を見せていくのか楽しみすぎる!

個人的にクリムゾンのコーデ(アニマリアとのコラボデニム)がDOLL的最強スタイルです。

サイズはXLでかなりゆったり目です。

ちなみに予約ではXLがぶっちぎりで人気でしたw

ステッカーも無事完成!

ワールドツアーのポスターをイメージしたオリジナルステッカーは胸が熱くなりますね。

予定より多めに作ったので、本日より購入のお客様にもどちらか1枚プレゼントします!(予約のお客様には2枚セットです!)


以上になります!!!

11年やってきて良かったと心から思える、最高のパーカがいよいよ発売開始!

予約いただいたお客様からも嬉しいメッセージをたくさん頂きました。本当にありがとうございます!

まだまだ厳しい時代が続きますが、PUNKDOLLS IS NOT DEAD!

ぽっちゃいつ背負って、前進していきますよー!わっしょいわっしょい!


ではではご利用心よりお待ちしております!!!

《over print》新作スタイリング!

土曜日は金沢市で行われた団体戦に今年から練習に参加しているチームの助っ人で参戦!インターハイベスト4のチームから初心者に毛の生えたようなチームまで幅広く対戦でき、いつもと異なる雰囲気を楽しみましたw今...

DOLL masa ブログ

《over print》REPAIR PANTS!

先日新作が届いたばかりのover printからなんとまたまた新作が入荷!拘りが過ぎたパンツが届きましたー!!...

DOLL masa ブログ

《SUBCIETY》再入荷!

久々に歯科検診に行きましていつものように手鏡で磨き残しのチェックをするのですが・・「鼻毛が・・出てる!」そんなことには一切触れず「前回より綺麗に磨けてますね」と褒めてくれた歯科助手さんが好きになりそう...

DOLL masa ブログ

《seedleSs &range》新作スタイリング!

70-90年代のジャパニーズパンクシーンの主要バンドはほぼ全て網羅したと自負してましたが最近また気になるバンドを発掘しまして、まだまだこの沼は深いなとワクワクする毎日ですwそれでは本日はシードレス&a...

DOLL masa ブログ

《ROLLINGCRADLE》新作スタイリング!

今週はほぼ毎日夜練が入ってて「足もつかな・・」と心配だったのですが昨日は練習相手が体調不良で練習中止に!僕もメチャメチャ足痛かったので助かりましたw久々にまったりとした夜を過ごし、休む勇気の大切さを実...

DOLL masa ブログ

《PUNKDRUNKERS》新作スタイリング!

昨日は武者修行で福井県の大会に参戦!とてつもないレベルの高い大会で、入賞を狙ってましたが、ダブルスベスト8、シングルベスト16 どまりでした。本当に強い人と自分との差を痛烈に感じ、相変わらず足は痛いけ...

DOLL masa ブログ

《range》新作入荷!

シードレスに続きましてレンジのFALL第1弾アイテムをご紹介ー!!

DOLL masa ブログ