
《RUDIE'S×SABBAT13》RUD13'S!

お待たせしました!予約でも大変好評頂いた
RUDIE'S×SABBAT13 コラボレーション が本日より発売開始!!
全アイテムソールド間違いなしなので是非お早めにチェックを!


お互いのアイコンをMIXさせたコラボならではのグラフィックをオン!
蓄光プリントをギミックに取り入れ、暗い場所でも独特の存在感を放つ1枚に。
メイングラフィックはもちろん、両スリーブのプリントやお互いのタグなど、細部にまで拘ったプルオーバーは秋冬の主役になること間違いなし!


なんと言ってもラグランが嬉しすぎる!
RUDIE'Sといえば!SABBAT13といえば!と感じている方も多いことでしょう。
みんないい大人になったけど、袖を通せばいつでもあの頃に戻れるぜ!


ラストはTシャツー!
時期的に主役とはなりませんが、長い目で見れば絶対ゲットしておかないと後悔しますねw
予約でも超絶人気でした!どうぞお早めに!!
以上になります!
10年前にこの2ブランド+DOLLのトリプルコラボを実現させた事はいまだに誇りですw
当たり前のようにRUDIE'SもSABBAT13も、そしてDOLLも続いているけど、10年以上続いたことて人生の中でも数えるほどしかないと思うし、奇跡のようなこと。
これからもこの奇跡のような時間を1日でも長く共有していきたいなとあらためて思いました。
ではでは本日もご利用心よりお待ちしております!!!