
range AW START!

本日よりrangeのAWコレクションがスタートしました!
まずは再入荷アイテムがメインとなりますが、新作もありますよー!
では一挙ご紹介です!!


ポケットにred starが落とし込まれたオシャレなロンT!
スリット入りの前後差のあるシルエットなのでレイヤードにもおすすめです♪
バックにはrangeロゴがプリント!

人気のスキニーも久々入荷!
着用の頃はちょっと(いやかなり)太ってたんですが、それでも履き心地は最高でしたねー(今はもっと最高さ!笑)
素材からシルエットにまでこだわった極上の1本!


こちらも久々入荷となりましたchampion製のスナップバック!
両サイドに互いのロゴが刺繍された、シンプルでかっこいいデザインとなっております★


オリジナルスナップバックも各種再入荷しております!
定番カラーはもちろんのこと、カモやストライプもオシャレですねー♪
秋冬コーデにいい感じにハマりそう!

我が家でも一大ムーブメントを起こしたハンドスピナー!笑
なんとなく回していると・・嫌なこと忘れられますよw
ぜひかっこいい技にもチャレンジしてください!



おなじみの定番小物類も再入荷しておりますのでチェックチェック!
以上になります!
9月になるとやはり週末は入荷ラッシュになりますね・・
今年も頑張るぞー!
ではではご利用心よりお待ちしております!!!