
《SMSW》新作スタイリング!

バスケW杯始まりましたね!
個人的に野球や卓球は日本が強くなりすぎて逆に見応えがないというか・・
バスケや陸上のように世界との差が歴然と感じられる方が観る側としては好きだったりします。
世界は広い!
いつかDOLLが終わったら、世界中を旅して自分のちっぽけさを体感してこようと思います。
それでは新作スタイリングのご紹介ですー!!



いつも心にロックンロール!
ガッチリROCKをLOCKしたブランドらしいアートワークが最高ですね!
秋からはインナーとしてもいい仕事します!


どすーんと重いグラフィックが
鮮やかなカラーでプリントされた圧巻の1枚!
やっぱこういうのが一番うちにハマりますw



王道のロゴTは
完売していたホワイトとバーガンディに加え、NEWカラーのピンクも登場!
ボディも一新されたのですでにお持ちの方も是非!
以上になります!
今回からNEWボディになり
以前よりタイトになりましたが高級コーマ糸を使ったやわらかな着心地で
また1つ前進したブランドらしさを味わえると思います!
色々トラブルあったみたいで遅れに遅れたサマーウェアですが
間違いなくカッコいいし、近々人気バンドマンのスタイリングも届くと思うので、是非お早めにチェックいただけると幸いです。
ではでは本日もご利用心よりお待ちしております!!!