《SUBCIETY》新作入荷!
2月突入!
今月もどうぞよろしくお願いいたします!
今月一発目の新作はサブサエティー!!
ドッグタグを着けた兵士のスカルから花が咲き誇るグラフィックが大判プリントされた
切なくも華やかな1枚。
絶対みんな大好きなデザイン!僕も大好きです!
架空のアメリカン雑貨屋のスチールサインをイメージしたグラフィック。
レトロな雰囲気がたまりませんね!
5.6オンスの着心地の良い天竺生地を採用。
悪魔を模したガーゴイルがインパクト大!
逆さまの『SUBCIETY』の文字は悪魔崇拝の逆十字から着想を得ています。
悪魔的にカッコいい1枚デス!
ハードな毎日が続く方にぜひ着てほしい甘ーい1枚!
ご褒美があればハードな仕事も頑張れますね。
地震の後、余震が続く中、これを食べずに死ねるかと慌てて食べたハーゲンダッツの味は一生忘れない・・
手持ちでも、肩掛けでも使える2WAYミニボストンバッグ。
レトロな空気感漂うデザインが逆に新鮮で
タウンユースにちょうど良いサイズ感もGOOD!
花や鳥を基調にデザインされた『FLOWER PAISLEY』をプリントしたボディバッグ。
内ポケット付きで容量があり使い勝手の良さが魅力のアイテム!
以上になります!
今回のTシャツはそれぞれデザイナーさんが異なり、個性あふれるラインナップとなっております!
その中から私が厳選しているのでこれはもう間違いないですねw
サブの新作は毎回とても動きが早いのでぜひお早めにチェックを!
ではでは本日もご利用心よりお待ちしております!!!