
SILLENT FROM ME 新作!

本日はSILLENT FROM ME の新作も入荷!
人気アイテムの再入荷もありますよー!
では一挙ご紹介!!

ブランドの人気アイテムでもあるコーチJKTに新作!
Tシャツでも人気だったエッジのきいたグラフィックがかっこいいです。
バックはもちろんなんですが、フロントが裾のネームのみというデザインも新鮮でおすすめポイントです!

そろそろ欲しくなるビーニーにも新作!
サークル型の暗号ロゴがSILLENTならでは!
どんなスタイルにも合わせやすくておすすめです♪


大好評いただきました5X-Tallシリーズも待望の再入荷ー!
まずはぶっちぎりで人気だったCRYDE!
ラクガキのようなストリート感溢れるグラフィックが最高にかっこいい!


こちらもシンプルなデザインで、大胆なシルエットをとことん楽しめる1枚!
ワンポイントのネームがシンプルだけど存在感あります!
おすすめです!!

最後はこちらー!
大阪発ストリートウェアブランドHYPOCRITEとのコラボレーションデザイン
両ブランドのロゴマークが卍型に羅列されたインパクトあるアイテムです!
以上が入荷しました!
新作はもちろん、再入荷アイテムも問い合わせの多かったものばかりなので是非お早めにチェックしてくださいね★
ではではご利用心よりお待ちしております!!!