
《SUBCIETY》新作&再入荷!

最近一緒に練習している方が光の速度で強くなってきて
試合でも勝てるようになり、すごく感謝され、僕もとても嬉しくなりました。
もちろん自分の成長の為に日々頑張ってるのですが、誰かの役に立てることもすごく嬉しいですね。
DOLLも誰かの役に立ったり喜んでもらえたりする瞬間がモチベーショでもあるし、辛いことは多いけど、これからも頑張ります!
それでは本日はスポットアイテム絶好調なサブサエティから新作&再入荷のご紹介!


点描で描かれた操り人形を操るマリアを大胆にプリント!
アート性の強いグラフィックだなと思ってたらbarthdayworksさんというイラストレーターによるデザイン!
インスタ見たら素敵なイラストばかりでした。これはおすすめー!!

即完だったペイズリーシャツのブラックが各サイズ再入荷!
光沢感のある同色ペイズリーがオシャレすぎて、昼夜や天候によって、様々な表情の変化をお楽しみいただけます。
清涼感のある柔らかボディで見た目も着心地もクール!

シンプルな中にも遊び心の詰まったデザインで
夏場の鉄板になること間違いなしな1枚!
こちらもやはりブラックが・・強い!

個人的イチオシだったショーツも人気で嬉しい限り!
ペイズリー柄の勾玉が総刺繍という、最高すぎるデザイン!
ゴムウエスト&ドローストリングで、ウエスト調整もしやすいのでお好みのシルエットをお楽しみください!
以上になります!
先週も入荷するなり大人気だったので、お早めにチェックを!
ではでは本日もご利用心よりお待ちしております!!!