《seedleSs》SUMMER COLLECTION START!
本日よりシードレスのサマーコレクションがスタート!
気になる第1弾アイテムはこちらー!!
毎年大人気のサングラスがさらに充実ー!
こちらは偏光レンズで目に優しいやつ。
両サイドにはロゴとTHINK GREEN AND GROW YUR MINDのメッセージが入ってて、デザインもGOOD!
こちらは偏光+暗い所では明るく、明るい所では暗くなる調光機能付きレンズを採用。
人間だったら親友になること間違いなしのハイテクサングラスは
夏の最高の相棒!
とにかくおしゃれの一言に尽きる 今どきなシェイプのサングラス。
自分はオシャレなのか?と迷う時があると思います。
そんな時はこれをかけましょう。オシャレです。
90sテイストのシェイプ。
僕ら世代は一度は憧れたモデルです。
やはりカッコいい!
10-FEET TAKUMAさんのリクエストで誕生したモノクロステッカー
リクエストするくらいだから色んなところに貼っていることでしょう。
お揃になりましょー!
以上になります!
サングラスは毎夏大人気なのでぜひお早めにチェックを!
ではでは本日もご利用心よりお待ちしております!!!