先週のヒット商品!
正月休みも終わり今日から仕事の初めの方も多いことでしょう。
僕は1週間ぶりの練習に参加したら、疲れすぎて午後からの仕事がグダグタになってしまいましたw
少しずつ日常に体を戻していきたいですね。
それでは新年一発目!先週のヒット商品をご紹介です!!
週末も大人気だったMA-1!
昨年はネイビーが人気でしたが、今年はブラックが人気!
年が明けると人気カラーが変わるのが面白いw
これから益々寒くなりますが、そんな真冬のお出かけが楽しくなる
ボアフリースJKT!
カラフルなあいつ迷彩が可愛すぎる!
うちに秘めた熱いメッセージが最高すぎるパーカ!
ヘビーオンスの裏起毛ボディで今年もROCKなあなたに着てほしい。
セットアップ最強!
オリーブカラーのパーカもカッコいい!
進化したHOOKロゴがクールで
裏起毛ボディでホット!
モンスター拓?
ロールシャッハテストで表現されたアートな1枚は
ジップの開閉でスタイリングの変化も楽しめる!
帰省などお出かけが多いこの時期・・
「手ぶらで来てね」と言われたら、是非これを着ていきたい。
これまたアート性も高く、個人的にも大好きです。
シードレスのベースとなるカルチャーが
ファンシーなイラストで表現された意欲作!
インナーとしてもおすすめでオールシーズン活躍します♪
上も下も大人気な鮫人チェックシェフパンツ!
オシャレなチェックパンツはどんなトップスとも相性抜群!
ネオンカラーのバーガー刺繍がまた可愛い🍔
暗くなりがちな冬コーデのアクセントにもおすすめなチェッカーパンツ!
ホワイトのRCロゴが映える!
オールシーズン大活躍するブランドの大人気アイテムです✅
以上になります!
年末にもお伝えしましたが、注文後にペイディやクレジットの決済まで確定せずに離脱される方が大変多いです。
すでにご注文されたように思っている方も多いですが、最後の決済まで確定させないと当然注文にはならず、注文確定メールも届きませんので最後の最後まで油断せずご注文いただくようお願い申し上げます。
ではでは今週もどうぞよろしくお願いいたします!!!