《PUNK DRUNKERS SUMMER SPOT 先行予約》コラボ編
本日よりパンクさんのサマースポットコレクションの先行予約がスタート!
やはりこれがないと盛夏を乗り切ることはできませんよね・・🌻
6月7日まで先行予約承り中なのでぜひチェックしてください!
本日のブログではコラボアイテムをご紹介!!
千駄ヶ谷を拠点とする両雄のコラボが久々に実現!
ポケットからあいつが半分くらい見えてて、中には「夢」の文字が。
背中裏面には、お守りや調和の象徴としても語られている神秘的な模様「フラワーオブライフ」をプリント。
「隠れる」をテーマに両ブランドのイメージが見え隠れするセンス抜群なコラボTです。
JAM HOME MADEとのコラボリング!
高級感のあるシルバー925とお手頃な真鍮の2タイプ。
あえて半分にしたことで、他の指輪を重ね着けできちゃう!
こちらも内側に色々隠れておりますよ!
世界で最も売れているダイキャスト製ミニカーブランド「ホットウィール(Hot Wheels)」とのコラボTEE!
フロントにはコラボならではのアイコン、バックにはロウブロウなグラフィックがプリントされた、俺たち好みな1枚です🔥
こちらは鷹の爪とのコラボなので「鷹の爪」ロゴが入ってるところも熱い!
ホットウィールロゴからあいつがひょっこり顔を出した激アツグラフィックが刺繍されたスナップバッグCAP。
メチャメチャカッコいい!
これはもう世界で最も売れちゃうんじゃないでしょうか・・🚗
さらにステッカーも!
PCにクリアファイルに町中に・・
あちこちに貼りまくりたいです。
以上になります!
まずは激アツなコラボアイテムからのご紹介でした🔥
たくさんのご予約を心よりお待ちしております!!!