《PUNK DRUNKERS》新作スタイリング!
本日は富山で開催される大会に出場中のため
ご注文いただいた商品の発送は月曜から随時行わさせて頂きます🙏
混合ダブルスの団体戦で、メンバー全員が僕の肘を心配して棄権を促してきましたが、そんな全員の反対を押し切り強行出場してきますw
それではパンクさんの新作スタイリングのご紹介ですー!
セットアップ入門に超最適な超総柄シャツ!
着心地も良いし、超合わせやすくて超活躍します!
よーく見るとすごいヤツらが総柄になってるところがパンクさんらしく超サイコー!
海は楽しいけど危険もいっぱいだ!
そんな注意喚起をひしひしと感じるコラボグラフィック。
ホワイトはもちろんピンクも合わせやすくておすすめ🩷
撮影時は強風でしたが、スリット入りのオーバーシルエットが風になびいてアゲアゲでした🌬️
社長たるもの、上質なスラックスの1本は持っておきたい!
ちびっ子が近づいてきたと思ったら、やっぱり逃げちゃう?
そんな可愛さと怖さを兼ね添えたパンクさんの愛されキャラが
人気のビッグシルエットにオン!
じわじわくるグラフィックですが
予約もじわじわ人気でしたねw
うんこガンを持って怒ったあいつは控えめに言って最強です💩
予約でも大人気だったスラックス!
ゆったりシルエットで丈も長めなので、Lだとかなりルーズでした。
これを履いてると熱いドラマが起きそうな気がしてならない⚾️
シャツ同様、ショーツも履き心地超サイコー!
丈の長さもちょうど良くて、どんなトップスにもハマると思います。
これ1本あれば、夏コーデがほんと困らないw
以上になります!
超総柄バケハも超使いやすかったです!
あと死ぬほど用意したサンダルですが早くもサイズ欠けが・・💦
何卒お早めにー!!
ではでは本日もご利用心よりお待ちしております!!!