真夏のショーツ特集!
日曜の大会の打ち上げでヤケ酒をして胃を壊してしまい
月火と仕事以外の時間はひたすら寝続け、昨日は病院で胃の薬と吐き気止めをもらってきまして
今日もまだフラフラとしてますが、なんとか日常生活を取り戻していきたいと思ってます。
これを機にほんとお酒やめようかと思ってます(今週末飲み会なんですがw)
それでは本日は真夏におすすめなショーツ特集です!
シモダ氏の世界観が炸裂した総柄ショーツ!
ゆったりシルエットのポリ素材で真夏も快適です。
単品でもセットアップでもおすすめデス!
薄手のパイル生地を採用したスウェットショーツも履き心地抜群!
SLICKロゴ刺繍がアクセントになったシンプルイズベストなデザインで
どんなトップスにも合わせやすいです。
大人カッコいいレンジの新作ショーツも大人気!
クールな見た目とは裏腹に履き心地はイージー!
オシャレに我慢なんていらないのさ・・
すっかり鉄板となったナイロンショーツ!
ファスナー付きポケットやD缶パーツも搭載され
デイリーからアクティブなシーンまで大活躍します!
バンダナプリントがアクセントになった
RUDIE'Sらしいギミックが最高なナイロンショーツ!
個人的にもこれよ!これ!と興奮したもんですw
夏しか感じない常夏スイムショーツ!
そのままプールや海にもダイブできる水陸両用が嬉しい!
今年の夏は病院ばっか行ってるオラもせめてこんなショーツ履いて夏を感じたいw
今年も大人気なドライショーツ!
アクティブなシーンにはもちろん、夏のルームウェアとしても重宝します。
お手頃価格なのでセットアップもおすすめ!
以上になります!
今季のショーツは全て出揃ってますので、ぜひ在庫のあるうちにゲットして
最高の夏をお過ごしくださいませ!
ではでは本日もご利用心よりお待ちしております❣️