
PUNKDRUNKERS SPRING先行予約(ラスト)

大変好評いただきましたパンクさんの春先行予約ですが
いよいよ明日12日が〆切となりました!
商品紹介ブログもこれでラストです!ではご紹介ー!!

ポ・・ポリ!?
サイドにはエステル。あーそういう事、ポリエステルなんですねー。
でもコットンCAPなんですよ。

89歳以下禁止!
気になってしょうがない世界です。長生きしたくなりますね。
先日紹介した長寿Tと合わせると最強です。

毎回即完の丸めがね。
なんで即完するかって、みんな予約はしないけど入荷したらすぐ買ってくれるんですw
なので予約してくださーい!

パンクさんらしいコントローラー型のネックレス!
ボタンも立体的で、精巧に作られた職人技を感じるデザインです!
こんなのぶら下げてたら可愛いですよねー♪

こちらは歯ー!
なので歯ックレス!
リアルに前歯が表現されててなかなかの怖さ!
ホワイトはさらにリアルです。

ついにオフィシャルコラボが実現!
見たまんまのリュックです!
折りたたみ傘を入れたら、ボバ・フェットのアンテナを再現できるんですよー!
ファンなら絶対欲しいやつ!

きました、変身ベルトー!
普通に使えるウエストポーチですが、やはりベルトのように装着したいw
僕ら世代は誰もが一度はやった遊びですねーw
最高です!

デザインも形も可愛いコインケース!
しかもこれ・・合皮なんです!(そこは別に強く言うとこでもないw)
何かと使えるアイテムです♪

なんで洋服で出してくれなかったんだー!
そうです、ついにあいつが目覚めました。スーパーあいつです!
これはもう強すぎますよ。最終的にはわけわからんところまでいきそうだ!
以上になります!
帽子やアクセはまだ紹介しきれていないアイテムもございますのでぜひ予約コーナーをチェックしてみてください!
ではでは最後までご予約心よりお待ちしております!!!