整理整頓したら(また)出てきた!
今月はお盆明けからスマホのデータ制限がかかってしまい
意地でもギガ追加するもんかと粘り中ですが
昨日は歯医者で「診察券が廃止になり、アプリで予約するシステムになったのでインストールしてください」と言われ
隣のおばあちゃんと同じくらいの遅さで悪戦苦闘しながらなんとかインストールできました。
ドコモmini、おすすめしません!(それでも俺は辞めないけど)
そんなわけでスマホを触る時間が劇的に減ったので昨日も整理整頓に明け暮れました。今回の掘り出し物はこちらー!
これまで数えきれないほど喰らってきた受取拒否の山を整理してたら
超お宝発掘!
カオスなメニメニグラフィックとは裏腹に着心地はスムースです。
こちらも受取拒否からー!
どんな事情があったのかわかりませんがこんなお宝商材を拒否るとは・・💢
チャイナ感満載な中にバスケな香りも感じ、さらにフリース素材であったかい!秋冬のメインアウターにどうぞ!
激ヤバキャラクターがプリントされた
ビッグシルエットパーカ!
裏起毛の着心地の良いボディで袖を通せば夢の国!
またまたとんでもないお宝が出てまいりやした。
Subciety×攻殻機動隊SAC_2045 コラボT!
Subciety以外の部分はフラッシュ撮影で光る仕様で、バックプリンもクールです。
復刻版が大ヒットした13X-BONEの
フロントメインバージョン!
泣く子がさらに泣く、ブランドの原点をどうぞお見逃しなく!
以上になります!
今回はほとんど受取拒否コーナーからの発掘でした。
Tシャツが乾くまでの松山ケンイチが叩かれてますが
受取拒否する人に比べたら可愛いもんです。
受取拒否こそ燃えに燃えて灰になればいいなって思ってます☺️
ではでは本日もご利用心よりお待ちしております❣️