トレーナー特集!
ネトフリ加入から半年が経ち、満を持して
ストレンジャーシングスを見始めましたw
あの服の元ネタはこれかー!とか、色んな角度から楽しんでおります。
そんな秋の夜長が楽しいこの時期にピッタリなトレーナー特集です!
フェード加工が施されたボディとどこかレトロな雰囲気のトランプが相性抜群!
秋冬も大勝負に勝ちましょう!
華やかなイラストと色使いにテンション爆上がり!
両面とも存在感があり、これからの時期1枚で大活躍します。
休日のお出かけにピッタリ!
SPOOKシリーズにも待望のトレーナー!
発色の良いブルーのロゴが映えますね。
今季から採用のライトオンス裏起毛ボディが着心地抜群!
COTOH氏のキュートなイラストが
総刺繍された豪華すぎる1枚!
ヘビーオンスだけど軽やかな着心地で、タフさと快適さを両立!
若い頃はバイト先のレコード屋の視聴機でよくこんな顔したものです。
最近はこんな衝撃的な発掘は全くなくなりましたねぇ・・
「なんじゃこりゃぁ!」て顔にさせてくれ!
パンクさんの今季の顔!
ヴィンテージ感あるボディと伝統感あるアイコンの相性が抜群!
秋も猪突猛進!
そして再登場した変なトレーナーは、今回も大人気!
パンクさんデビューにも最適なシンプルかつ変なデザインで
袖を通せばドランカーズの仲間入り確定です。
以上になります!
全てリリースしたてのホヤホヤな新作です!
個人的にも大好きなトレーナー。また新作が揃ってきたらご紹介できればと思ってます。
ではでは本日もご利用心よりお待ちしております❣️