
パンクドランカーズ新作!

今週も息子が大会で早朝からドライブしてまいりました★
毎回コンビニで食料を調達してから出発しますが、寄るのは必ず中学前にあるファミマ。
ここのおばちゃん達の神対応に毎回癒され、気持ちよく出発することができます。なのでもっと近くにもコンビニありますが、遠回りしてでもこのファミマに寄ります。(おかげでメニューには飽きましたがw)
うちもこのファミマみたいにわざわざ選んで頂けるお店になりたいなーと思いながらドライブしてきました。
そんなわけで送った後は迎えもありまして、今週土日は夕方くらいに1時間ほどお店を離れます。店は開いてますのでご心配なく!(一体誰がいるんでしょうねw)
そして本日よりパンクさんのSPRINGコレクションがスタートです!(真冬だというのに!)
では気になる新作を一挙ご紹介です!!

今期の一発目は・・フランケン!
どこか憎めない表情がじわりますw
これからの時期はアウターのインナーとしてもおすすめですよー!
僕、このキャラ好きなんすよねー♪


冬にTシャツ?
何言ってんだ!わしらぱ組は年中Tシャツじゃー!わっしょいわっしょい!!
と、着てるだけでテンションの上がる1枚w
仲間内で揃えると最高にカッコいいチームの完成!


毎回人気なキン肉マンコラボ!
本当に何を描かせてもカッコいい・・!
ザ・マウンテンが富士山のようどーんと描かれた1枚はめでたい雰囲気もあり、2018年の一発目に着るのもおすすめですよ!

こいつはたまんねー!笑
ファミコン風のコントローラーが精巧に表現された可愛いネックレス!
クリスマスギフトにもおすすめですよー!
サイズ感もいい感じです!

毎回地味に人気なハンカチですが、今回も地味に予約多かったですw
なんか老舗のお店みたいなデザインがいいですね!
こちらもちょっとしたギフトとしてもおすすめ!
以上が入荷いたしましたー!
今年のパンクさんは予約数も過去最高でして、例年以上に盛り上がること間違いなし!
年明けから入荷してくる春物も乞うご期待ですよー!
ではでは本日もご利用心よりお待ちしております!!!