
新作スタイリング!(ロリクレ)

今週は大変な入荷ラッシュとなりまして、久々にDOLLらしくなってきたなーとバタバタ感を満喫しておりますw
雪が降ろうと槍が降ろうと、スタイリングも日々更新中!
まずは人気爆発中のロリクレ×エヴァからご紹介!!


いきなり最高なやつから!
元々大好きなロリクレのビッグシャツに、転写プリントで落とし込まれたど迫力なシーン!最高以外の何物でもないぜ!!
胸元の刺繍、パイピングのカラーにも拘ったニクいアイテム!(絶対2枚欲しくなるw)
センスと愛が詰まった最高のアイテムです!!



ロンTの方も転写プリントでしか表現できない、完璧なグラフィックが最高です!
フロントのメッセージや両スリーブのロゴなど、こちらも細部にまでこだわり満載!
周りからの注目度も抜群ですぜー!!


Tシャツが映画のスクリーンに!?
ファンにはたまらない1枚は、バックプリントも超絶カッコいいです!
今回の中で一番通好みなアイテムだけに、絶対押さえておきたいですね。


説明不要ですw
この二日間で一体何件注文あったんだろうか・・汗
絶対ソールドします。
転売ヤーに持ってかれるのだけは嫌なので、本当に欲しい方はお早めにどうぞ!!
以上になります!!
やはりTシャツ類が人気ですが
個人的にはシャツが最高でしたね。
いずれにせよ、早めのソールドが予想されますのでぜひお早めにご検討くださいませ!
ではでは本日もご利用心よりお待ちしております!!!