
ANIMALIA AW先行予約 (SW編)

アニマリア AW 先行予約 大変好評いただきありがとうございます!
本日はパーカとスウェットをご紹介させていただきます!


毛足が長く、軽くてボリューム感のあるフェイクファー生地を使用したジップパーカー!
見るからに暖かそうな1枚ですが、袖リブが通常の2倍の長さになっていて、折り返せば普通の長さ、伸ばすとサムホールが空いたハンドウォーマーになるギミックも!
冬のお出かけが楽しくなること間違いなしな1枚♪



センター部分にZIPのついたポケットが特徴的な裏起毛パーカ!
今まで「何のためにあるんだろう」と疑問視されてきたカンガルーポケットが遂に実用的に!笑
財布やスマホも安心して収納できますね♪
ブラックはもちろん、2トーンがメチャ可愛くておすすめー!


バッファローの角をイメージしたグラフィックがカッコいいサイドZIP付きSWパーカー!
単品ではもちろん、セットアップでスポーティなスタイルもお楽しみいただけます。
シンプルで洗練された、都会的な印象も感じさせるアイテム!


ポリエステル生地にて仕上げた、80~90年代のレギュラーSWを彷彿させる1枚。
ブランドらしいロゴが落とし込まれた王道アイテムです。
確実に押さえたい1枚!!


8.4oz裏パイル素材にて仕上げたジップアップSWパーカー。
「正しい戦争や悪い平和などあったためしがない」という格言がプリント。
薄手なのでロングシーズン活躍します♪


毎回好評いただいているギターメーカーシリーズ!
今回もシンプルかつ存在感のある仕上がり!
ライトなプルオーバーも重宝します♪


ブランド名とRusticの文字を古い企業ロゴ風に表現したグラフィックがプリントされたスウェット!
カラフルな色使いも可愛いです♪
「いかれててカッコイイ」!!
以上になります!
予約状況を見ておりますと、アウターとスウェット類が非常に好評です!
予約完売となり得るアイテムも多々出でくると思いますので、気になるアイテムは是非ご予約くださいませ!

AWカタログも届きました!
期間内にご予約いただいたお客様には確実にお渡しできるようにしております!こちらもお楽しみに!
昨日はお休みして申し訳ありませんでした!
本日はバッチリ営業しておりますのでご利用心よりお待ちしております!!!