RUDIE'S AW COLLECTION START!
いよいよお盆休みに突入ですねー!
DOLLも本日は15時からの営業、明日は臨時休業と、変則的な営業となっておりますので、何卒ご注意くださいませ。
そして本日よりRUDIE'S のAWコレクションがスタート!
第1弾アイテムはこちらデス!!!
あの頃の空気感が蘇る!
エルレ復活を祝うかのように、RUDIE'Sからも懐かしいアイテムが復刻リリース!
まずはこちらのHOOKラグラン!
ラグラン×ショーツ×CAP!鉄板コーデが復活やー!!
Tシャツも!
フロントは両胸にロゴ入りで、バックにはHOOKロゴがドーンと!
今っぽいスタイルにもハマるアイテム!
やはり色褪せないなーw
きたー!STAB!!
しかもポロシャツです!
この背中に憧れたキッズは数知れず・・w
価格もお手頃ー♪
もちろんTシャツもー!!
復刻シリーズは袖を通すだけで高ぶること間違い無し!!
鉄板ヘッドギヤにもNEWカラー!
カラフルなラインナップで、どれもスタイリングのアクセントにおすすめです!
人気シリーズなのでお早めにどうぞ!!
人気のサングラスにもNEWアイテム!
ツヤ無しフレームとさり気ないロゴプリントで、大人カッコいい雰囲気!
シーンを選ばず活躍します♪
遂にiPhone限定ではなくマルチなスマホケースになりました!
なのでiPhoneユーザー以外の方にもおすすめー!
昔、ケースが欲しいが為にiPhoneに変更した俺の苦労って・・w
IQOSプロテクターもNEWデザイン!
地味に人気なアイテムです。
ここまで拘ってこそRUDIE'S CREWだぜ!
以上が入荷いたしました!!
どのアイテムも今すぐ活躍するので、是非お早めにゲットしてくださいね!
AWらしいアイテムは9月頃から始まると思いますのでこちらもどうぞお楽しみに!!
ではでは本日もご利用心よりお待ちしております!!!