アウター特集!
今日はとらじの初七日。
卓球の練習を再開したり、サウナに行ったり、当たり前にやってた事がまだまだしんどいけど、家にいるのはもっとしんどいのでなるべく外に出ようと努めてます。
それでは本日は、相変わらずアウターがすごい人気なので
冬はもちろん春にもおすすめなアウターのご紹介です!
コーデュロイ✖️ジャージ!
これまで交わることがなかった両者が合間れたアイテムに音楽テイストなジャガードテープが。
こんな服でバンドの練習とかしてたら素敵ですね。
単品でもセットアップでもおしゃれなシェフJKT!
そこに刺繍されたバーガーネオンが可愛すぎる・・
ほど良い厚みで、冬〜春にピッタリ!
当店でも希少アイテムでもあるコート。
パンクさんの大人気アイテムもいよいよ残り1点となっております。
一生モノをここでゲットするか、せずに一生後悔するか?
こんな極寒にコーチJKTなんて着てられない?
安心してください。こちら中綿入りで温かいです。
ポップなPHATロゴワッペンもなんか温かみあります。
何者かになれそうな気がしてならないジャージトップ。
タイトなシルエットもいい感じでレトロ感満載。
誰しも一度は憧れたシードレスのスタジャン。
DOLL創業時のやつは、この倍くらい高くてこの倍くらい着心地悪かったです。
全てが進化した傑作中の傑作です。
レオパードといい、カタカナロゴといい、ピンクのジッパーといい
あらゆるところが可愛いボアJKT!
冬こそ可愛く!
以上になります!
毎日目まぐるしく気温が変化しますが、はっきり言えることはこの時期は絶対に寒いので、アウターでうまく調整していきたいですね。
ではでは本日もご利用心よりお待ちしております!!!